09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2037.12/31(Thu)

懐かしさを訪ねて・・・

※これはトップ記事です。
 
 
 
【自己紹介】
旅行好きの大学院生ランナーです。

〈趣味〉
・旅行   (自転車旅/電車旅/ジョギング旅などなど)
・ピアノ   (鑑賞メイン/演奏はしないです(笑))
・ポケモン (対戦/BGM/キャラクター)

〈ひとこと〉
ふと見ると、なんとなく懐かしいような・・・
ノスタルジーを感じさせる、そんな情景が好き。
日本中の田舎を訪ねて回りたい。
そんな大学院生のブログです。

2013年夏にロードバイクを買いました。自転車旅が捗ります!

(このブログは主に陸上競技の練習日誌になっていますが、
旅行の記事なども幾つかあります。ご覧になる方は下の
リンクからどうぞ。)




各ジャンルの記事はこちら!

陸上競技:
練習日誌
試合など

ロードバイク:
自転車旅

その他
旅日記,雑記など

(アクセスカウンター:2014年8月19日~)
23:59  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/06(Fri)

しばらくのサボりについて

体力的・精神的に追い込まれて、ブログ更新する気力が出ませんでした。

いつも見てくださってる方々、申し訳ありませんでした。



ここ一週間の出来事を簡潔に述べると
 足不安だからやっぱ三商戦欠場→一日補助員→立ちっぱなし→足痛い→レセプション・二次会→月曜しんどい→(中略)→木曜しんどい→金曜もう無理・部活休む

今週の1限は月・木が大幅な遅刻、火・水・金が欠席と、まともに行ってない。


無理はよくない…

しかも土・月バイト+課題地獄とかなんなんだよ…
23:24  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23(Fri)

夏です!

最近暑いですね~
暑いと言いながらも、家ではクーラーを使わず頑張って生活しています。

せっかくパソコンをつけたので、近況報告します。



イヤホン買ってきました。
前回よりランクを下げて1980円のを(←安いというツッコミは無し!

Pioneer SE-CL21M-J-K
商品情報の掲載をするほどでもないので、省略します。

遮音性は割と良いので、電車の中や喧嘩中の家でもこれがあれば落ち付きます(お


英検2級に合格しました!!
やったぁあああああ!
19点合格で、26点でした(33点満点)
こんな余裕で合格して良かったのか、もうちょっと出来が悪いと思っていたのですが。

因みに準2級の時は、合格点ジャストで合格したものですwww


てな訳で、報告終わり!


夏だということで、色々やりたいことがありますが、一応予定としては
・流しそうめん@友人宅
・花火見て友達の家に泊まり(別の友
・五山送り火見に行く
くらいですか。

みんなの夏の予定はどんなのがありますか?
18:37  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/08(Thu)

Twitter ~其ノ二

やっとTwitterをはじめました!
いまいち使い方がはっきりとは分かりませんが、思ったことや発見したことをツイートしていきたいと思います。

http://twitter.com/kohaku_slowlife



それと、ただ今イヤホンについて勉強中、というより品定めしています。

たぶん、
SONY MDR-EX50LP
audio-technica ATH-CK303M
のどちらかを買うと思います。

SONYの方はジョーシンで試聴したのですが、audio-technicaの方は全くどんなものかわからないので、試聴してみたいです!



早いうちに買うのを決めて、買ってしまいたいと思っています。
23:05  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20(Fri)

行ってきまーす

今日は、学校から滝畑ダムまで行って帰ってくるという、謎の学校行事「クロスカントリー」の日。
その距離、40km。
丸一日掛けて、何でそんなことをしなくちゃいけないのかは知らないけれど…。

まぁ長距離を走るのは得意なので、何とかなるかなぁ。
陸上競技長距離をしていた時の経験を生かして、一定のペースで走り続けようっと。

帰ってきたらレポ書きます。
それでは、

「行ってきまーす。」
07:29  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/26(Mon)

更新が途絶えがち…

二週間以上も更新なしで来てしまいました。
忙しかったので仕方がなかったんです…。

まず、祖父が亡くなってお葬式を挙げました。
冠婚葬祭に主に関わったのが初めてだったので、結構大変でした。

次に、学校の定期テスト。
殆ど無勉強で、順位や点数は落ちましたが、何とか切り抜けました。
次は頑張らないとね!

そして、前の週末はワンダーフォーゲル部の皆さんと岩湧山に行ってきました。
まだ入部届は出していないから表現は間違っていないはず。
空気がきれいな自然の中で、山登りをしていたら心が凄く晴れ晴れとしてきました。
いいですねぇ、山登り。


ここまでが忙しいことの言訳。

では、ひとつお知らせ!
「修学旅行が、復活しました!!!!!!」
日程が一日短縮されましたが、何とか行けるそうです。
本当に、嬉しいです!
12月に韓国なので、寒さ対策は万全にして行かないとね。
韓国に行っているfyraが帰ってきたら(てか帰って来たのか)、感想を聞きたいですね。

では、更新がまた途絶えないことを祈って…
23:10  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
